RSS
Home
>
お問い合わせ
Home
イーグル
セットアップ
ユーザーサポート
ライセンスキー
お問い合わせ
お問い合わせ
弊社へのご意見・お問い合わせはこちらから
ご意見・お問い合わせにつきましては、通常24営業時間内にこちらからご連絡いたします。
contact@softwareplanet.co.jp
宛へお願いいたします。
イーグルご利用中のユーザーサポートにはライセンスキーが必要です。詳細は
ユーザーサポートについて
をご覧ください。ご登録に使われたメールアドレスにてユーザーサポートを承ります。
イーグルご利用前の一般的な質問にはユーザー登録は必要ありません。お気軽にお問い合わせください。
よくある一般的なご質問をまとめました。お問い合わせの前に
イーグル FAQ
もご覧ください。
お名前*
メールアドレス*
イーグルの操作や設定に関するお問い合わせには以下もお答えください。
お使いのOS
Windows 10 以降
お使いのオフィス製品
Microsoft Office
その他
なし
お問い合わせ内容*
弊社からのメールが届かない場合、メールアドレスのお間違えや、迷惑メール設定、メールボックスの容量が一杯になっているケースが考えられます。ご確認ください。 なお、こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、可能であれば他のメールアドレスのご利用もご検討下さい。