ユーザーサポートについて

ユーザーサポート対象者について

弊社では有効な ライセンスキー をお持ちの方に対してのみ、ユーザーサポートのサービスをご提供いたします。お問い合わせの前に、まず有効なライセンスキーをご用意ください。

なお、イーグルご利用前の一般的なご質問にはライセンスキーは必要ありません。

サポート期間について

  • 無料ライセンスキーをお持ちの方は、ライセンスキーの有効月内。(例:平成24年1月~2月分の無料キーをお持ちの方は平成24年1月~2月の2ヶ月間)
  • 有料ライセンスキーをお持ちの方は、ライセンスキーの有効月 + 1ヶ月。(例:平成24年2月分の有料キーをお持ちの方は平成24年2月~3月の2ヶ月間)

ユーザーサポートの方法

お問い合わせページ よりフォーム・メールによるお問い合わせを受け付けています。

ライセンスキーについて

ライセンスキーは月額8,800円(税込)です。

ライセンスキーについての詳細は イーグル ライセンスキー ページ をご覧ください。

FAQ

Q. サポートとはどの範囲の事ですか?アクティビティーの追加要望も含まれますか?

はい、イーグルの操作説明はもちろん、アクティビティーの調整や処置項目の追加も含まれます。なお、所謂「算定できる/できない」等の保険解釈に対しては今まで通り弊社ではコメント致しません。

 サポートは電話でも行なってもらえますか?

いいえ、イーグルのユーザーサポートは原則として電話サポートは行なっておりません。お問い合わせ内容により緊急性が高いと判断した場合に弊社よりお電話にてご連絡させて頂く事はあります。緊急性が高い場合とはレセプト提出期限に間に合わなくなるような場合です。

Q. 当院は土日も診療していますがサポートは土日も行なっていますか?

いいえ、イーグルのユーザーサポートは弊社の営業時間に準じています。平日は午前9時より午後5時まで、土日、祝祭日はお休みさせて頂いております。それ以外に年末年始休業、夏季休業ではサポート業務は行なっておりません。休業前には事前に弊社ホームページでご案内しております。